深夜だから言いますけど

最近フォロワーさん同士の派閥みたいなのが出来上がってるよなって某フォロワーさんと話題になってたことがありまして。やっぱり現場で会ったことある人とない人……みたいな、そんな、派閥。みんな好きなものは一緒なのにどうしてこう壁が出来てしまうんだろうとモヤモヤしてしまいます。そしてその輪の中に入れない私。本人達は自覚してないんだろうけど私から見ればそう見えるんだよってこと、察してほしいです。あと色々ツイート見て一気に存在が遠くなってしまったなぁって思ってる相互さんもいます。誰とは言わないけど。

ぶっちゃけ今のフォロワーさんでも苦手な人は何人かいます(笑)じゃあブロックすればいいじゃん、って思うかもしれないけどその後が怖いのでなかなか出来ずにいます。ほら、ネットってすーぐ情報が出回るからさぁ……伊達にTwitter歴5年もやってませんので。